ここから本文です

脱毛。だいたい毛ってどれくらいで伸びますか?行き放題の所と回数分だからいつで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1523:37:08

脱毛。だいたい毛ってどれくらいで伸びますか?行き放題の所と回数分だからいつでもやめれる所と悩んでます。わたし毛が結構濃いんで、行き放題がいいかなって思ってます。

ちなみに、銀座カラーかキレイモで悩んでます。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/7/2015:02:25

濃くても薄くても通い放題の方がいいと思いますよ。
エステの脱毛はすぐには結果は出ませんから。
銀座カラーとキレイモを比べるなら料金やサービスなどほとんど微々たる差なので悩んでる人が多いようですから、悪い噂のある運営会社じゃない方を選択されると良いと思います。

銀座カラー 倒産
キレイモ 倒産

などで検索すれば出てくると思います。

参考になれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/7/1700:24:47

銀座カラーかキレイモなどの脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。