ここから本文です

結婚何年目で生活がすれ違うようになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1600:28:45

結婚何年目で生活がすれ違うようになりますか?

私の周りでは5〜8年くらいが多いです。

補足会話がなくなった・お互いに興味なくなった・喧嘩が増えた…など。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2018/7/1612:23:01

結婚10年ほどですが交際時と変わりません。
子供いないっていうのもあるかもしれませんね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2018/7/1600:38:32

逆です。
喧嘩はだんだん減りました。うまくやれる距離や加減がわかってきたのだと思います。ずっと喋っています。車中とか。

min********さん

2018/7/1600:34:29

逆です。
うちは、、もう10年以上
結婚して経ちますが
子どもの事を相談したり
年々会話や密度が増しています。