ここから本文です

海外ホテルのハーフボードプランを予約された事のある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1601:19:44

海外ホテルのハーフボードプランを予約された事のある方に質問です。

ディナーの時にチャージ料金とお水で高く付いたと言う話を聞きました。


実際、高いですか?

これなら、外に食べに行った方が安く付いたとか。

経験のある方、何でも良いので教えて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/7/1601:35:32

決まったメニューしか選べなかったり、食べたい物が食べられない。追加料金が高過ぎて、無駄になった。水ももちろん、アルコールも含むと高くなる。
という事があり、二度とハーフボードプランは利用しないと思いました。
ドバイのホテルの事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1601:45:47

    早々の回答ありがとうございます!

    それは、1泊ハーフボード込みで幾ら位のホテルですか?

    私もドバイのハーフボード付きホテルを検討していました。

    高級ホテルでは無く1泊12000円位ですが。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 08:20:22

貴重な体験話をありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/7/1601:47:29

あの、どこへ行かれるのかにもよりますし、
ホテルによっても違うと思いますよ。