ここから本文です

ロシアW杯で生まれた名言で流行語大賞にノミネートされそうな名言はどれだと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1605:00:10

ロシアW杯で生まれた名言で流行語大賞にノミネートされそうな名言はどれだと思いますか?

①大迫半端ないって!
②スーパーゴリラ
③神島永嗣
④ケイスケホンダ
⑤ネイマールチャレンジ

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/7/1606:27:14

①大迫半端ないって!


個人的には「手のひら返し」が出ると思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 16:39:49

①がやっぱり人気ありますねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/7/1614:27:16

はんぱない

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/7/1614:04:55

「ケイスケホンダ」はW杯より前に生まれた名言です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

roo********さん

2018/7/1609:53:54

きよきよしい
でしょ