ここから本文です

オウムの村井役、誰がふさわしいデスか?

pap********さん

2018/7/1605:49:30

オウムの村井役、誰がふさわしいデスか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/7/2218:39:28

笑福亭鶴光等は顔が似ています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnb********さん

2018/7/2218:58:20

自分も最初は小日向さんを想起したのですが、もうちょっと若い方が良いのかな?と思ってイメージで出てきたのが
「コードブルー」や現在は「義母と娘のブルース」などで活躍している浅利陽介さんでした

oni********さん

2018/7/2216:38:41

オウム映画か?
実写番ですかね?確か?
【21世紀少年】映画の内容は?
オウムが参考になってるみたいだよね?

nob********さん

2018/7/2200:43:45

小日向文世さんでピッタリでしょう。