ここから本文です

女性の方にお聞きしたいんですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/1608:23:35

女性の方にお聞きしたいんですが

僕の遠距離でつきあってる彼女に自分の写真を写メしたら「素敵になったね、もし他に好きな人ができたら言ってね、私は離れるから」って言って来たんです。
僕にはそんな気持ちは無いし今もこれからも彼女を好きだから、その気持ちを話してもちゃんと聞いてくれないし、彼女も「私に好きな人が出来たらちゃんと言うから」って言われました。

彼女はメンタルが弱い人なんで何か不安があってそう言ってるのかとも思うんです。
でも「何か不安があるの?」って聞いても「大丈夫だよ」と言うんです。

何を言ってもマイナスな答えばかり、それには僕もなんて返して良いのかわかりません。

変な返し方をして彼女を傷つけたくないし、女性ってどんなときにこんな事を思うんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2018/7/1608:39:42

私も遠距離してますが、会えないとやっぱさみしいですよー
不安にもなるし、遠距離は信じ合うのが大切とかいうけど心配なもんは心配だし、、
ここまでマイナスな発言したら困るのが分かっているので我慢してますが、ここは、俺はお前しかいないからてきな言葉を返したらいいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1610:08:03

    ありがとうございます。
    月1で逢ってるんですがお互いに予定が合わなくて今月は会えないんです。
    それもあるんですかね?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 11:35:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwz********さん

2018/7/1608:33:18

ずっと離れてると彼氏の意見聞けなかったり、顔見れなかったりするから
不安になって、自分に自信がなくなってくる。