ここから本文です

おならのことで悩んでいます。 高校生です。 いつも授業中、緊張しているのか...

sof********さん

2018/7/1608:25:41

おならのことで悩んでいます。
高校生です。

いつも授業中、緊張しているのかおならがでそうで悩んでいます。相当我慢しているのですが、たまに空気が抜ける感じがしておならが出たのかでていないのかわからないです。

周りの人達に悪口を言われているようで辛いです。(でても音は出ないのでそれが唯一の救いですが…。)
こういったときはおならは出てしまっているのでしょうか?説明が下手ですみません。

また、この前授業中に少し居眠りをしてしまったときに、急に男子が笑い始めました。(少数人)意識はありましたが、その時に私がおならをしてしまったのかと不安です。
この時私はおならをしてしまったと思いますか?

本当に不安で、授業中もおならの方が気がかりで集中できません。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muw********さん

2018/7/1801:18:59

過敏性腸症候群のガス型をご存知ですか?
ガス漏れのタイプもあって、私はこれでした。
なんとか耐え続けようとするのは限界があると思います。思い切って親御さんや先生に相談して、席順などを配慮してもらうことをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/7/1608:31:03

わたしは、無意味にいきなり
手をパーンて鳴らして
屁こきました(笑)