ここから本文です

車の合宿免許のメリットとデメリットを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1608:59:24

車の合宿免許のメリットとデメリットを教えて下さい。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/7/1611:57:50

○:通いより安い
○:通いより早い
○:通いより簡単(一般論)

×:田舎にかんづめ
×:自分のペースでは進められない
×:田舎の公道でしか練習できない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/7/1707:31:31

メリット・・・費用が安い。
デメリット・・・地元が都会の場合田舎で取得すると怖くて運転できない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/1610:32:29

車の合宿免許のメリットとデメリットを教えて下さい。

安い
早く所得可能


自分の実技がうまくいかない場合は
お金が掛かる

tak********さん

2018/7/1610:28:44

安い・早い

家に帰れない

ton********さん

2018/7/1610:08:21

合宿中は仕事に行けないのが最大のデメリットです。
合宿期間の約2週間、まともに働けば給料は10万円を超えます。
それだけ収入差があるといくら安くてもうーんってなってしまいます。
時間に余裕のあるワーホリや学生なら良いかも知れません。