ここから本文です

猛暑・・外仕事の方・・やむなくお休みですか?

za5********さん

2018/7/1609:05:15

猛暑・・外仕事の方・・やむなくお休みですか?

閲覧数:
231
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1611:16:21

配達の仕事してます。

猛暑だろうが、台風だろうが、雪が降ろうが関係ありません。

質問者さん宛ての郵便物や宅配便が届かなかったら困るでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「猛暑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/7/1720:25:51

工場の中ですが、空調設備なしの為、今日は36度ありました(-_-;)

外仕事に比べたら楽なんでしょうが、暑いなら暑いなりの自己防衛策を練る感じ。会社が対策を練らないなら、そうするしかないです。

var********さん

2018/7/1700:31:46

家の中のほうが、暑いので。エアコン無しだと、45度ぐらいありそう。

qwq********さん

2018/7/1609:06:15

イベント警備は雨が降ろうが槍が降ろうがやりますよ