ここから本文です

フォートナイト についてです。私はプレイ歴1ヶ月ないくらいの超初心者です。

fun********さん

2018/7/1609:13:41

フォートナイト についてです。私はプレイ歴1ヶ月ないくらいの超初心者です。

シーズン5からバトルパスを購入し、経験値稼ぎをしています。掲示板にも投稿し、経験値上げをしたいという方達にも手当たり次第にフレンド申請し、かなりフレンドは増えました。おかげで少し効率は上がったのですが、みなさん50vs50は嫌なようで、50vs50iyaとか、50vs50naranukeruとか、一方的にチャットしてくる人も多いです。さすがに嫌なものに付き合わせるのは悪いと思いスクワッドをやるのですが、どう考えても初心者には生存率が悪いし、みなさんも自信がなくて、芋ってTOP10まで残り、その後見つかり全滅みたいな、1killも出来ずに。
正直時間もかかるし、どう考えても50vs50で、漁夫の利かまして1kill以上してビクロイしたほうが、経験値貰えると思うのですが‥嫌味ではなく、とりあえず自分が欲しい物全部取ってからにしませんか?あなた達とPT組むメリットはあっても、スクワッドをプレイするメリットはないですよ、僕も含めて、あなた達もまだ効率よくスクワッドを回すスキルないですよ、と思います。
今後の事も考えてのスキル訓練も兼ねてるのでしょうか。経験値稼ぎ同行者募集!に乗っかったのに、50vs50嫌だってどういう事なのか、初心者の私に教えて貰えますか?もしかしてスクワッドの方が経験値貰えたりするのでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yer********さん

2018/7/1609:19:08

当然勝てるならスクワッドの方が経験値は上です。
ただあなたは兎も角、フレンド達が効率やメリットデメリットだけを考えてフォートナイトをプレイしているなら技量が無い状態で50vs50を嫌う理由はわかりませんが、そうではなく単純に楽しみたい上で経験値稼ぎもしたい等と考えているのであれば考え方がそもそも異なるのでどうやったってそりが合いません。
手当たり次第に集めたフレンドであれば、その中から選別しても罰は当たりませんよ?

  • 質問者

    fun********さん

    2018/7/1609:27:33

    即レスありがとうございます。そうですね、私はスクワッドが正直苦手で、苦手な理由もおわかりかと思いますが、超初心者なので、迷惑かけたり、何こいつクソ下手じゃん、何なの?とか思われたくないからです。実際、いわゆるエンジョイ勢なる記載があった方とスクワッドご一緒しましたが、物資よこせのアイコン常にペカペカさせてましたし、あー、オレオレだ、嫌だー‥って経験もしました。
    その人はもちろん合わないので即お別れしましたが。
    ただ最初に書きました通り、50vs50を嫌がる人が多いのです。私はゲームなのでモードの強制はしませんが、これって、向こうの方が、50vs50嫌だ、スクワッドやろう、って強制してますよね?なので、経験値のシステムを詳細に知らないので、もしかしてスクワッドの方が効率いいのかな?と思った次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2018/7/1616:14:07

50vs50は経験値効率は良くない

50のほうの経験値は常に500~600くらいが基本
スクワッドはキルや順位にもよるが1000は軽く越える

まあみんな弱いなら50のほうが稼げるかもね 良くも悪くも安定してる

質問者の言ってることに間違いはないけど、下手なやつは一緒にやれるプレイヤーのレベルを選べない