ここから本文です

ゴルフ 手本にするプロを探しています 以下条件に当てはまる国内外問わず思い付く...

cbt********さん

2018/7/1609:41:06

ゴルフ
手本にするプロを探しています
以下条件に当てはまる国内外問わず思い付く女子プロを教えて頂きたく
(レッスンプロ等でもズバリという人がいれば是非)

1 左手が強いフックグリップ
2 トップが高くない
3

身長170未満
4(所謂ワンプレーン?的なスイング)

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/7/1614:23:33

自分で探してください
https://news.golfdigest.co.jp/players/swing/17056/2017/1/1/1/

海外女子プロのもあります。

質問した人からのコメント

2018/7/23 08:50:29

一番要望に近い選手でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2018/7/2116:48:56

貴方のお手本になる女子プロは
間違いなく諸見里しのぶプロです。

貴方のお手本になる女子プロは
間違いなく諸見里しのぶプロです。

bon********さん

2018/7/1806:56:41

pho********さん

2018/7/1700:37:55

い・みにょん

vv_********さん

2018/7/1621:52:04

回答ではありませんが。。。
強いフックグリップにしたい理由が?ですが、練習量の少ない
アマチュアには難しいグリップだと思うので、候補者は少ないと
思います。
☆スイングの手本なら、有村智恵・イ ボミ辺りが良いと思います。