ここから本文です

エルニーニョ現象の起きる年は原油価格は上昇しますか? 過去および2018年...

har********さん

2018/7/2311:00:04

エルニーニョ現象の起きる年は原油価格は上昇しますか?

過去および2018年の今年はどうですか?

こんなレポートがある。


CMEグループ
エルニーニョ現象
- トウモロコシ、牛、豚への影響と、あなたが知っておくべきこと
3 Aug 2015 By Bluford Putnam and Erik Norland

https://www.cmegroup.com/ja/education/featured-reports/el-nino-crop...

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_l********さん

2018/7/3004:09:13

迷信です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/7/2315:21:15

全く無関係❗️

相場師が買占めしたら。

産油国が生産調整。

バカ学校のレポートは、能無し役立たず。