ここから本文です

一体なんなのでしょうか?飲み会で知り合った男性がいます。飲み会のあと、一度2人...

emx********さん

2018/7/1612:51:42

一体なんなのでしょうか?飲み会で知り合った男性がいます。飲み会のあと、一度2人で飲みに行きました。そのあとまた会う約束をしましたが、ドタキャンを数回してしまい、4ヶ月くらい会っていま

せんでし
た。先日、久々に会ったのですが、遠回しになぜドタキャンしたのかなどを聞かれました。私はドタキャンした理由も回数も覚えてなかったのに、彼は全部覚えていました。体調不良や会社の飲み会などといってドタキャンをしていたので、体弱いの?会社の送別会で行けないってどういうこと?
しまいには、お店の人に悪いと思わないの?などと言われました。は!?という感じです。
あなたの喜ぶ顔が見たくて、こっちはいつもいろいろ考えながら予約をしていた。産地直送のあまり食べれない食材とかすごい考えながら予約したと。そんな俺はどうなるの?とも言っていました。
会って数回の男性にここまで言われる筋合いはありますか?なぜここまで言ってくるのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/7/1712:54:40

それだけあなたに真剣だったということですな。
まああなたからすればいい迷惑ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jo2********さん

2018/7/1612:54:53

ドタキャンは困りますよ。
かといってその男性のように、子供みたいに怒る必要はないですが、私も「会社の送別会」という理由のドタキャンなら、もっと事前に教えてくれよと思います。