ここから本文です

同窓会の写真係になりました。皆さんに写真を送る場合依頼主のところはどのように...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1612:52:43

同窓会の写真係になりました。皆さんに写真を送る場合依頼主のところはどのように記載したらよいでしょうか?

①幹事ではない。
②写真の撮影と焼き増し、発送を頼まれた。

住所の間違いがあり戻ることも考えると、私の自宅住所にし、会の名前でよいでしょうか?
幹事の名前を入れたほうがいいでしょうか?

お教え願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2018/7/1711:06:14

幹事さんでないなら、会の名前と
あなたのお名前でよいか、と思われます

ひまわり会同窓生 鈴木あやき (例)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 18:13:26

お二人とも有難うございました。

より丁寧なici********さんをベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2018/7/1716:38:44

自分の住所・氏名だけでいいと思います。みんな、あなたが写真係だと知っているので、会の名も要らないでしょう。