ここから本文です

男のヤンキーはモテる事が多いのに、女のヤンキーがモテないのはなぜ? 女の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1613:09:46

男のヤンキーはモテる事が多いのに、女のヤンキーがモテないのはなぜ?


女の中ではヤンキー女は立場、地位が強いです。

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhf********さん

2018/7/1613:11:22

女性に立場や強さを求める男性が少ないせいではないでしょうか?

(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/7/1613:35:24

20代の男です。僕らの学年ではヤンキーはブスが多かったですし、喧嘩強い女なんていらないです。あと喫煙者も圧倒的に多いです。

男は一般的にはどの年代でも、癒し系で可愛い人を求めます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hrt********さん

2018/7/1613:12:31

女ヤンキーでも見た目が良ければモテますよ。
だいたい中学高校くらいでずば抜けて可愛い子ってヤンキー系が多かったですし。
ただ、ブスが粋がってるのは論外なので、電柱に頭ぶつけて死んで欲しいですね。

nkr********さん

2018/7/1613:12:28

男から見ると、自分より強そうな女性は恋愛対象になりづらいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h6b********さん

2018/7/1613:12:03

男も女もヤンキーは全員死んで欲しいです。
今すぐ殺したいです。あんなゴミ人間どもは

byy********さん

2018/7/1613:10:46

男がそんな女を求めていないからでしょう