ここから本文です

北の首領・金正恩はトランプと交わしたいわゆる 「半島非核化共同宣言」を遵守し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1614:46:01

北の首領・金正恩はトランプと交わしたいわゆる
「半島非核化共同宣言」を遵守し、随時実行に移して
いくのでしょうかね。どうも時間稼ぎの胡散臭さを感じ
ざるを得ません。

核・ミサイルはもとより、生物、化学
兵器までゼロ化していくに向こう20年の期間を要する
とのことです。→米国専門家によれば・・・・。
それはそれとして、その後の「拉致」の動きは
表面化なしですが、どうなっていることやら
気懸りです。早期帰還を望んで止みません。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/7/1616:54:21

胡散臭さを匂わしていることはとても大事なことでしょう。
誰だってそうしますよ。

拉致は交渉していません。
少なくとも北朝鮮側の現政権ではそういう認識でしょう。
言われてるじゃないですか。
「日本はなぜ直接言わないんだ」と…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2018/7/1704:08:00

日本は従軍慰安婦問題を
北朝鮮にも突き付けられているようです
日本の対応を待っているのでしょう