ここから本文です

コバチッチがクロアチア代表の先発メンバーではないことに驚きました。 モドリッ...

kia********さん

2018/7/1617:18:03

コバチッチがクロアチア代表の先発メンバーではないことに驚きました。
モドリッチ、ラキティッチ、コバチッチを共存させるのは無理なのでしょうか?

また、決勝戦の点数が必要な時間帯に、

なぜコバチッチを投入しなかったのでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/1717:56:06

難しいですよね、選手交代は。
選手のコンディションなど、外野には分からない事だらけです。
想像するに、
クロアチアが内容的には圧倒的と言えるほど、上手くいってたからかな。
不運な形で2点を失いはしましたが、ピンチらしいピンチもなかった。
逆に2-1と勝ってるフランスが先に動く、
後半10分に守備の要であるカンテを交代させてますからね。
この事からも、クロアチアは内容的に悪くない、あとはゴールだけ。
そんな状態だったのではないでしょうか。

その後、立て続けに2点を失ってしまい・・・。
4-2になって、クロアチアはFWを投入しましたね。
コバチッチは準々決勝ロシア戦に途中出場してから、
準決勝イングランド戦、決勝フランス戦と出番がありませんでした。
仕掛けられる選手で、面白いと思いますけど・・・。

「コバチッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる