ここから本文です

欅坂46で平手友梨奈ちゃんが復帰しましたが、笑ってましたし精神的に安定はしてい...

kut********さん

2018/7/1618:23:25

欅坂46で平手友梨奈ちゃんが復帰しましたが、笑ってましたし精神的に安定はしているのでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2018/7/1618:44:21

まぁ病んでたとか、疲労だとか、色々言われてますけど、前のてちみたいになって良かったです。

MCとのやり取りで手を振っていたシーンは良かったですね

質問した人からのコメント

2018/7/22 22:50:00

でも病んでそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2018/7/1623:09:24

安定してるとは思わない

yqs********さん

2018/7/1618:25:36

元々 安定しています。
演出だっただけです。

元々 安定しています。
演出だっただけです。