ここから本文です

ハリアーはもうすぐフルモデルチェンジですか? 以前からハリアーが好きで、いつ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1618:33:49

ハリアーはもうすぐフルモデルチェンジですか?
以前からハリアーが好きで、いつか乗りたいと思っていました。
今新車でハリアーを買えるタイミングが来たのですが、買ってすぐにフルモデルチ

ェンジしてしまうなら残念に思ってしまいます。ハリアーの次期フルモデルチェンジの時期を教えて下さい。

閲覧数:
567
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/1619:23:19

現行モデルは2013年12月の登場です。

最近のトヨタの主要モデルのモデルサイクルは概ね6年程なので、最短でも2019年暮れではないかな?って思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1620:39:37

    ありがとうございます。
    最短で一年ちょっとでモデルチェンジですかー。残念です。自分が買えるタイミングと、その車の買い時と合わないことが多いです(涙)
    ありがとうございました。
    参考になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 21:37:52

ありがとうございました。
皆様にお返事出来ず、申し訳ありません。
頂いたご回答全て、とても参考になりました。

「ハリアー フルモデルチェンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2018/7/1821:02:59

2020年6月頃です。


異常・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kmp********さん

2018/7/1707:34:31

2020年前後としか今は分かりません。
因みにディーラー曰くハイブリッドがない車種は無くして行くとのことなのでハリアーは無くなりません。

gto********さん

2018/7/1622:41:45

RAV4の→派生車種」だからね
(¬_¬)じー
次期RAV4に→次期ハリアー」があるか?と言われると…

現RAV4→日本未導入
現ハリアー→日本導入

次期RAV4→日本導入?らしい
次期ハリアー→必要?かしら
( ̄^ ̄)ゞうーむ
現行ハリアーを延命?しそーな感じ

gtc********さん

2018/7/1621:05:30

次期…があるかもまだ不明。
そもそも今のハリアーは当初の計画にはなかった代物。
レクサスNXの登場に伴い、ハリアーは廃盤の運命だったわけだが、意外に存続の声が多くて急遽開発したクルマだし。
加えて、RAV4の国内再投入が決まっている今、FMCの意義が不透明なのが現実。
もしかしたらエスティマみたく、化粧直しで延命するかもだし、それでなくてもトヨタだけでなく各社車種整理に追われてる。
SUV人気がこの先も安定的だと判断すれば、FMCもあり得るが、とにかくメーカーも市場の動向に注目している段階かと。

id_********さん

2018/7/1620:46:54

次に出る予定のRAV-4の売れ行き次第ではないでしょうか