ここから本文です

TSUTAYA O-Crestの整理番号についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1619:35:27

TSUTAYA O-Crestの整理番号についてです。

Aの整理番号は1から何番までありますか?

私はBの44番だったのですが、友達のチケットはAの148番らしく、私は何列目くらいなのか気になりました。
分かればですが、大体何列目くらいなのかも教えて下るとありがたいです。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/7/1620:59:01

もともとキャパは250人しかありませんから、Aが何番まであってもあまり差はないと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/7/1619:55:15

チケットのAやBなどの設定はライブを行う側(アーティスト側)が決めます。会場は関係ないですよ。

ですから残念ながら何番まであるかは公演ごとに変わります。その公演の関係者にしかわかりません。