ここから本文です

ベニヤ板に貝殻を付けるのには、どのような接着剤が適していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1619:47:01

ベニヤ板に貝殻を付けるのには、どのような接着剤が適していますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/7/1619:53:14

自分だったらホットボンド(グルーガン)で付けます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1711:21:39

    ホットボンド
    調べてみました、100円均一でもあるとか?
    早速ダイソーを除いてみますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1621:53:26

ID非公開はアホが多い。

接着動画 おねえさんがいっぱい..
https://www.youtube.com/watch?v=KNBO1eTSMb0

https://www.youtube.com/watch?v=PlXRgxVgsBg

グルーガン これだろ
https://www.amazon.co.jp/dp/B075XQDZXF/