ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1620:46:25

好きな人がいます。

最近よく目が合うような気がします、

好きな人は目合っても絶対に目を逸らさないです。

私が恥ずかしくてすぐに逸らしてしまいます。


好きな人と 目が合うとその人は
真っ直ぐな目で見つめてきます。

少し意識はされてるんでしょうか、、

閲覧数:
364
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/1621:04:01

前の回答の方と同じく逆パターン(敵対心・軽蔑心)もありますのでご注意を。
勿論、意識はされていますよ。もう少し観察をされたら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/7/2108:43:08

そのあと会話はありますか??
どの程度かはわかりませんが好感を持ってくれているのだと思います。

dai********さん

2018/7/1709:39:22

うーんそれだけでは判断できん…相手と目が合うって言うけど相手のことを自分が見てるから目が合うだけでもしもそれが片方だけやったら目が合ってないと思うし…君が相手のことを見てなくて 相手が君の事だけ見てても ただそれは気持ちの悪い人ってことになるし…

大体意識されてるんであればなんで 一声掛けてこうへんのかいな?

ただの不審者ちゃうんかいな?

pot********さん

2018/7/1709:20:18

もしかして危ない人かも
自分なら少しでも好意あればにこってしたり話しかけますからね
お気をつけて

ina********さん

2018/7/1620:56:37

恨まれてますね。

den********さん

2018/7/1620:49:17

恋愛に発展せず、単に堕とされるだけかも。
と、想像してしまいました。