ここから本文です

世代ではないのでよく知らないのですが、幽遊白書ってどれくらいの人気があったの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1620:54:24

世代ではないのでよく知らないのですが、幽遊白書ってどれくらいの人気があったのですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2018/7/1621:30:41

登場キャラクターを本気で好きになる女の子が出るほどの人気。
その人気ぶりはアニメのそれよりもアイドル的な物だったかもしれない。

古い話をすると、聖闘士星矢とか侍トルーパー並みって言うのがわかりやすいんだけど、一番熱い時期の進撃の巨人のリヴァイ兵長の人気がずっと続く感じかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/7/1621:18:54

アニメ雑誌の人気投票の1位と2位は、
いつも飛影と蔵馬でしたよ。

syk********さん

2018/7/1621:03:12

今と昔では市場規模も違うから単純に比較出来るもんでもないが、俺の感覚ではNARUTOくらい

you********さん

2018/7/1621:01:33

94年コミケに富樫本人が参加してニュースになるくらいに。
https://www.excite.co.jp/News/90s/20160423/E1461205988880.html
実弟の方もコミケ常連で有名。