ここから本文です

BUMP OF CHICKENで好きな曲、オススメの曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1621:05:06

BUMP OF CHICKENで好きな曲、オススメの曲は何ですか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/7/1916:50:23

ハルジオン
sailing day
ロストマン
虹を待つ人
ray
才悩人応援歌
メーデー
カルマ
surper nova
モーターサイクル
透明飛行船
宇宙飛行士からの手紙
66号線
魔法の料理~君から君へ~
ファイター
宝石になった日
Hello,world!
Butterfly
など

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/7/1723:57:07

はい
クソ何べんも言ってますが^_^;
(失礼^_^;)




♪ノーヒット・ノーラン(インディーズ曲^_^;)
に一票ですよー^ - ^

ori********さん

2018/7/1721:33:52

プラネタリウム

カルマ

車輪の唄

スノースマイル

宇宙飛行士の手紙

魔法の料理

とか好きです。YouTubeに全て載っていた気がするので調べてみてください。

ame********さん

編集あり2018/7/1621:59:30

メーデー
ラフ・メイカー
流星群
K
モーターサイクル
とかです

dkb********さん

2018/7/1621:40:44