ここから本文です

ジストT1を使ってます。ややトップヘビーの前衛向けと言う事でしなって打つストロ...

pla********さん

2018/7/1623:16:39

ジストT1を使ってます。ややトップヘビーの前衛向けと言う事でしなって打つストロークは最高です。似たようなラケットは他にありますか?メーカー、新旧問いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/7/1717:58:28

なかなかt1に似ているラケットってないんですよね
私もt1から新しいものに変えようと思いいろいろ試打したのですがどれもピンと来ませんでしたね~
T1が好きならt1を使う方が良いと思いますねー

個人的になんですが、ナノフォース8Vレブが前衛ラケットの中ではストロークが打ちやすいなという印象を受けました(決してt1に似ているという訳では無いのであしからず)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xii********さん

2018/7/1710:32:02

現行であれば、スリクソンv500v
廃盤なら、スリクソンx300v

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2018/7/1706:01:09

廃番商品ですが、ミズノxyst XTR、同XT100というモデルがあります。
T1よりちょっと硬めですが、似たようなバランスです。