ここから本文です

車のエアコンの異音について。 車のエアコンを強風にするとゴォーっと大きな音が...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1623:23:45

車のエアコンの異音について。
車のエアコンを強風にするとゴォーっと大きな音がします。(三段階の一番強い風量のみ)

うるさすぎて我慢出来ないほどです。
音がするのは助手席付近です。

過去の知恵袋の投稿をみると、ファンのゴミが原因などと書かれていました。

私の症状の場合も同様なのでしょうか。
またファンの清掃などを車屋にお願いした場合の費用を教えていただけませんか。

車種は後期の95プラドです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p25********さん

2018/7/1623:40:00

ビニール袋か その他のゴミかもしれません。入口に有るようでしたら簡単にとれますが 行き着けの修理工場で 多分 入口だったら無料かな?

「車 エアコン 異音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/7/1700:14:12

最強にすればかなりの音がします、異常かどうかの判断は現車を見ないとわかりません。

hir********さん

2018/7/1623:49:37

それが何時からなのか??

エアコンだけなのか
なんか付けてるとか いろいろあるな

なんか知らんけど