ここから本文です

キンプリを人気順に並べると、

yum********さん

2018/7/1623:42:45

キンプリを人気順に並べると、

Jrの時期は、

平野紫耀
永瀬廉
岸優太
岩橋玄樹 神宮寺勇太
髙橋海人

だと思っていたんですが、
最近は、

平野紫耀
岸優太
永瀬廉
髙橋海人
岩橋玄樹
神宮寺勇太

になっていると思いませんか?

異論があったら理由を含めてお聞きしたいです。
気になります。

閲覧数:
8,584
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/7/1720:51:26

デビュー前はそちらだと思いますが、
デビュー後は少し異論があります。

〇平野紫耀くん
〇永瀬廉くん
〇岸優太くん
〇髙橋海人くん=岩橋玄樹くん=神宮寺勇太くん

平野紫耀くんは新規が増えた感じです(完全ドラマ効果ですね)
永瀬廉くんはほかグループのジャニヲタさんが担降りしてきたり、増やしてきたりしているイメージです。
岸くんは言わずもがな人柄とかスキルの高さとかだと思います。
髙橋海人くん、岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くんはあえて同じにしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ 人気順」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/7/2223:08:25

最近は、「平野紫耀ファン」ではなく、「神楽木晴ファン」が増えていて残念です。

hsj********さん

2018/7/2218:06:26

ライブや少クラのうちわ、歓声は永瀬が一番だなと、現場では思うのですが、
花晴れで平野は新規ファンを増やしたと思いますし、一番世間に知られているって意味で、

あと4人は甲乙付けがたいですが、
今のファン数=人気であれば以下の順かと。

平野(一般認知度が高い)
永瀬(固定ファンが一番多い)
岸(デビュー後、リーダーに就任してから固定ファンが増えた)
岩橋(神宮寺と僅差)
神宮寺(岩橋と僅差)
高橋(弟キャラで愛されているが、一番になれないキャラなので、ここ)

だと思います。
たかいとはファン数で言ったら一番下は確実かと。
しょうれんは実際れんの方がファン数は多い気がしますね。
岸くんがデビュー後急上昇したかなと思います。

duf********さん

2018/7/1921:42:24

平野は新規増えたけどれんれんのほうが歓声が多いイメージがあります!

tos********さん

編集あり2018/7/1721:09:02

Jr.時代は
永瀬廉
岩橋玄樹
平野紫耀
岸優太
神宮寺勇太
高橋海人
永瀬くん、平野くんのファンは若い子が多く、岩橋くん、岸くんのファンは幅広い感じ。

今は
平野紫耀
永瀬廉
岸優太
岩橋玄樹
神宮寺勇太
高橋海人
メルカリの金額高い順がこれだから。花晴れ効果とデビューで平野くんと永瀬くんもファン層が広がった感じ。

lv3********さん

2018/7/1716:10:51

「ジャニーズ王子様総選挙2018」
の結果が最近の人気と伴ってると思いますよ。

2位 平野紫耀 6430票
7位 永瀬廉 836票
14位 岸優太 192票
17位 髙橋海人 121票
19位 岩橋玄樹 103票
21位 神宮寺勇太 99票

紫耀くんはダントツで人気ですね。
廉くんファンは岸くんも好きで、岸くんファンは廉くんも好きが多いです。
「きしれん(きてぃれん)」好きな人多いですね。