ここから本文です

セルジオ越後と小柳ルミ子の解説はどちらがよりやかましいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1623:46:07

セルジオ越後と小柳ルミ子の解説はどちらがよりやかましいですか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1700:09:23

2人とも「解説」ではないでしょう。
「批判」と「ファントーク」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2018/7/1713:44:55

小柳さん。

セルジオの声は地獄の底から響いてくるようなものだけど、やかましいとは思わない。あんなことしかいえないなら黙ってろと思うのはどちらも同じですが。

bor********さん

2018/7/1713:18:29

小柳さんは生理的に刺さるものがあるので無理

tok********さん

2018/7/1711:58:19

ブラジルで大した実績も残しておらず、戦術もまともに語れず、ただブラジルでサッカーをやってただけで呼ばれている解説者と、
ベッカムでサッカーにはまって今はメッシの大ファンという聞くだけで赤面になりそうな自称サッカー通。
どっちも日本サッカーに不要かと思います。

まだ、サッカー好きオヤジ解説の松木安太郎の方がマシ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1623:57:24

どちらかというと、小柳さんはサッカー番組に出てほしくないかな。