ここから本文です

ipone対応の USB通信ケーブルが欲しいのですが、どちらか販売元ご存知ないでしょう...

aya********さん

2018/7/1704:59:06

ipone対応の USB通信ケーブルが欲しいのですが、どちらか販売元ご存知ないでしょうか

USB通信ケーブルのみで、充電機能はないものが欲しいのですが、Amazonで探しても両用のものばかりで困っ

ています

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/7/1808:02:57

「充電専用 ・通信モードと充電モードを切り替えて使えるスイッチ付き」は見かけますが、「通信モード」のみのUSB通信ケーブルは検索出来ませんでした・・・「販売店」で確認して下さい。

質問した人からのコメント

2018/7/23 22:00:24

ありがとうございます。やはり通信ケーブルのみは存在しないようですね。切り替えができるものを知らなかったのでそちらを購入しようと思います。ご丁寧にありがとうございました(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/1706:47:24

聞いたことないです。