ここから本文です

妊娠検査薬についてです。

chi********さん

2018/7/1705:39:59

妊娠検査薬についてです。

生理が一ヶ月ほど遅れててチェックワンの妊娠検査薬を使用したのですが
くっきり陽性が出て5分も経たずにすぐに真っ白に消えてしまいました。
妊娠してますか?
近日産婦人科に行ってみようと思ってるですが気になってしまって。
同じ経験がある方や意見聞かせて欲しいです。

補足5分も経たずにというより尿をかけてすぐ確認して陽性反応が出てきてそのままスーっと消えていきました..

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvi********さん

2018/7/1822:32:12

してないと思います。
直後に出るのは染みこんだ時に
なんとなーく陽性
出るやつでしょう?

質問した人からのコメント

2018/7/19 08:09:59

別の検査機で測ったところ陰性でした.....
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/7/1707:47:44

不良品じゃないですか。
もう一度やり直して見た方がいいと思います。