ここから本文です

アパート経営って生活できるの? 今、畑やってるんですが、そこの土地半分をアパ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1707:38:21

アパート経営って生活できるの?
今、畑やってるんですが、そこの土地半分をアパートにすると言う話が出てます。

畑やるのも大変だけどアパート経営だけで生活できるならいいですが、無理ぽ

くね?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/7/1813:33:41

立地にもよると思いますが、簡単なことではないですよ。アパートも今は、供給過剰の状態です。業者任せでは無く、自分でやりたいと思って本気で取り組まないと借金だけが残り、建てたアパートを土地ごと手放すことになるかもしれません。やるなら勉強してからした方がいいです。やり方によってはもちろん出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 22:13:58

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/7/1713:45:22

その地域が今後人口が増加するとかならいいですがそうでないならやめた方がいいですよ。
畑を半分売却してそれでアパートを建てるにしてもウーンという感じですね。

tam********さん

2018/7/1707:40:48

場所による
大学の近くで学生用とかだと埋まるけど、それ以外だと赤字になりそう