ここから本文です

童貞である事はいつ告白するのが良いでしょうか?

nin********さん

2018/7/1711:41:50

童貞である事はいつ告白するのが良いでしょうか?

39歳童貞です。この前初めて彼女が出来ました。
お付き合いして3ヶ月、体の関係はまだありません。

この前、昔付き合っていた人の話題になり、
彼女は元彼の話をいろいろしてくれました。結構経験あるようです。
私は適当に誤魔化しましたが、その後「私も話したんだから話してよ~」
としつこく迫られるようになってしまいました・・・

嘘をつくのもどうかと思い、正直に言おうかなと思いますが、
どんなタイミングで言えば良いでしょうか?

また、この年齢で童貞ってやっぱり変でしょうか?
言ったら嫌われるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,550
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2018/7/2400:57:14

悪い事じゃないので、いつでも良いかと思いますけど。。
(。´・ω・)?
少数派なのかもしれませんが、いままで性欲で衝動的な行動をとってこなかったという事で結婚相手としては良く思えますけど。

  • iga********さん

    2018/7/2401:05:28

    世の中狂っているので、ヤッテル人達が勝ち組みたいな風潮は間違ってますから。あなたは珍しくかなり正常値です。

    彼女に理解されない負い目があるなら、無理して話すこともないです。別れた時、笑い話にされちゃうかもしれないし。

    彼女は付き合って、あなたが手を出してこないから、不安に思ってるかも?あなたの経験がどうとかって言うより、自分に魅力が無いのか?(逆なんですけどね。大切にしてたら手出ししてこないのに)という心配もあって、そんな話になったのかも?

    なので彼女は察しているって事ですから、そこで無理に取り繕っても無駄ってのもあります。結婚する気があるなら話せば?

    既にちょっと価値観ズレてますから、同世代ならその彼女とはどうかな?ってのもあります。彼女が20代でちょっとふわふわしてる(バカ)なら、仕方ないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/7/1921:06:11

私はいわなくてもいいことだと思います。童貞だと不都合なことってあるかな?

女性とお付き合いをしなかった理由が社会的に容認されない理由ならば、その理由と共に伝えたほうがよいと思います。

だいたい過去の性体験について語れといわれても拒否すればいいと思います。
彼女は自主的に過去の性体験について話したんでしょ?

eie********さん

2018/7/1719:00:19

・39歳だと、変ではないでしょうが、少数派ではあるでしょうね。

・「童貞」は、言っても、言わなくてもよいと思います。後で打ち明けてもよい。

・念のため「普通」と思われる経過を示しますーーーラブホに行く場合は別です)ーーーセックスは、二人が、人に見られることのない場所で、一定時間二人だけで一緒にいて、互いに言葉が途切れがちになり、どこか身体の一部に触れられても、拒否反応を示さないとき、それは受け容れの合図となり、キスや抱擁の後、衣服を脱ぐ(脱がせる)という経過をたどるように思います。

・それより、性欲はありますか。しっかりと勃起しますか。

・ギャグではなく、「セイコウ」を祈ります。

viv********さん

2018/7/1717:58:43

嘘つくと、後々面倒。
正直に話した方がいいですよ。
その彼女と本気であれば尚更。

初体験時に、AVで見たような技は使わない方がいいです。
彼女に全てをお任せする感じで、何も問題無いと思います。

sya********さん

2018/7/1717:27:10

男が童貞なんて自白する事は無いと思いますよ。
こんな事を言ってしまったら馬鹿にされてしまいますよ。
数人くらいかな。
と言って置けば良いと思いますよ。
適当に誤魔化して置けば良いと思いますよ。
それとは別ですが童貞という事ですがセックスの方法は知っていますよ。
それはシッカリと予習しておく事ですよ。
彼女に馬鹿にされない様に周到に準備はしておいて欲しいな。
頑張って。

ynh********さん

2018/7/1717:18:57

おれ、30代、2nd童貞突入しちゃったぜー! 本命彼女と別れ、4年彼女なし! 独りでいつもシコシコの夜中。