ここから本文です

【至急】お礼500枚 本日中にメイド服が購入できる場所を探しています。できれば...

mim********さん

2018/7/1711:42:21

【至急】お礼500枚

本日中にメイド服が購入できる場所を探しています。できればドンキホーテに売っているもの以外で、中古でも大丈夫です。
また、日中は予定が入っているため夜遅くまでや

っているところだと嬉
しいです!

場所は東京、神奈川等で探しています。よろしくお願いしますm( _ _ )m

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_s********さん

2018/7/1712:28:14

エムズが23時まで、コスメイトプラスが21時までのようです。
どちらも18歳未満は入れませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/7/1711:58:01

https://hikakaku.com/company/kaitoriinfo/multi_tax/maps/神奈川/co_cats/メイド服・コスチューム/

どぞ。