ここから本文です

田中将大と大谷翔平はどちらが野球の能力高いでしょうか?

dor********さん

2018/7/1713:06:41

田中将大と大谷翔平はどちらが野球の能力高いでしょうか?

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/7/2015:38:16

普通に大谷。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/7/1911:50:41

田中将大でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/7/1717:12:42

どちらかといえば田中将大