ここから本文です

結婚相談所とか婚活パーティーとかありますが、あれってぶっちゃけテレクラとか出...

闇猫(甲式)さん

2018/7/1713:27:41

結婚相談所とか婚活パーティーとかありますが、あれってぶっちゃけテレクラとか出会い系サイトと実態は同じですよね?

規制すべきではないですか?
実際、市主催の街コンで組織的な窃盗、詐欺、果てにはレイプも続発していますし。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/7/1714:12:44

全く違いますよ。
結婚相談所は、詐欺は登録できません。
収入証明書と独身証明書が必要です。
男と女が出会う物を、全て規制するわけにはいきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/7/1713:37:28

そこまで規制しちゃえば出生率が益々下がります。

結局、消費者本人が賢くならないと、どこで何をしてもダマされる。