ここから本文です

彼氏がハゲで悩んでるのですが髪の毛を増やしたり生やす方法ってないでしょうか?

dii********さん

2018/7/1713:31:21

彼氏がハゲで悩んでるのですが髪の毛を増やしたり生やす方法ってないでしょうか?

力になってあげたいです。まだ年齢も若いです。
亜鉛などをとったりわかめも食べたりしてますね。
なにか方法はないですか?

閲覧数:
529
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/7/1713:41:18

忙しくてご飯を抜いてしまったり
カンタンなもので済ましてしまうことも多くなってしまいがちではありますが、
髪の毛のためだと思って食生活も見直していく必要があります。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/7/17 13:43:42

ありがとうございます!
勉強になりました。試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yto********さん

2018/7/1713:40:44

ルブーダムで髪の毛結構生えてきますよ。
今まで色々やってきた中で一番効果がわかって良かったです。
今はびっしりですね。

tmn********さん

2018/7/1713:40:44

ハゲでいると気持ちも暗くなりがちになるので彼氏さんの気持ちもお察しします。

当方41歳で29歳頃から髪の毛が抜け落ち、31歳の時にはほぼほぼ波平さんのようになりました。それから8年間はそのハゲのままの生活でどこに行くにも帽子が必需品となり自信もなく失敗は全部ハゲだからと考えるくらい根暗でした。

通販でミノキシジルとフィンペシアを購入し服用して1年でつるつるの頭皮にしっかりと髪の毛が生えてきました。
未だ坊主ではありますがその時の写真を見ると同じ人物ではないくらいの代わり映えです。

少々資金は必要ですが、最終手段ということでお考えください。

ayu********さん

2018/7/1713:39:45

最近テレビで宣伝してるような
”AGA”
(男性型脱毛症)を取り扱っている
クリニックや、発毛コンサルタントにでも
相談しましょう。

現在の治療はフィナステリドなどの
(抗アンドロゲン剤)の内服
ミノキシジルの頭皮への塗布などが
主体で、そのほか頭皮へのトリートメント
の指導が主体の様です。

ただ、発毛の効果は絶対ではないことは
認識してくださいね。効くかどうかは
ヒトによるってことです。

rnn********さん

2018/7/1713:39:05

特に髪の毛に良いと言われている代表的な食べ物はモズクやワカメなどの海藻です。

ebb********さん

2018/7/1713:38:37

過度なダイエットなどで女性の髪が少なくなっている姿をテレビなどで見たことがありますね。髪の毛は口から入る食べ物で作られることを意識してみましょう。