ここから本文です

私には好きな人がいます。だいぶ前に告白しましたが、振られてしまいました。自分...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1716:58:41

私には好きな人がいます。だいぶ前に告白しましたが、振られてしまいました。自分でいうのもあれですが正直両思いだと思ってたし、返事の仕方もちょっと引っかかっていて、いろいろ自分で周りとか見て考えたのですが

、その人の友達が自分のことを好きだと気づきました。それで私はその人が好きで付き合いたいです。その人の友達が私のことを興味をなくす方法とはありますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/7/1717:01:09

あなたと付き合うより、友達を選んだんですよ。
ここから、あなたが幻滅されたとしても、付き合うことはほぼないと思います。
あなたが友達を越えられなかったのは変わらないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckh********さん

2018/7/1717:04:15

その友達に、
「わたしが○○君と付き合うためには、どうしたらいいんだろ?」
と相談してみてはいかがですか?