ここから本文です

住宅ローンを10年固定にしました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1717:43:52

住宅ローンを10年固定にしました。

ですが、35年固定にすればよかったと後悔しています。

途中から同じ銀行で変更はできるのでしょうか。
その場合、手数料等かかりますか。
教えてください。

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/7/1718:00:48

当初期間(今回でいうと10年間)は変更できません。

変更するなら他行で借換しかないですが、登記費用・保証料・事務手数料は再度発生します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 14:45:04

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/7/1809:39:46

銀行に聞いてください。銀行がOKと言えば出来る。

普通は出来ないので先の回答者の通り、借換えするしかないと思います。