ここから本文です

TOM★CAT というバンドは知っていますか?

jk6********さん

2018/7/1718:21:14

TOM★CAT というバンドは知っていますか?

cat,バンド,北斗の拳,TOUGH BOY,回答者,Tom,ケンシロウ

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/7/1718:23:16

こんにちは。

知っていますよ。

ボーカルの女性は、あの人は今系の番組でも、見ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/7/1721:25:18

知っています!

che********さん

2018/7/1721:23:47

他の回答者さんと同じですが、「北斗の拳2」のOP曲でした。

TOUGH BOY / TOM☆CAT
https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=H008RmDsy3s

これしか知らないですね。

kag********さん

2018/7/1720:57:36

知っています。

mak********さん

2018/7/1718:28:15

一発屋で、落ちてから北斗の拳のアニメソングもやってましたね。

epu********さん

2018/7/1718:22:41

ケンシロウですね。