ここから本文です

鼻の整形手術で、本当にこのような綺麗な鼻が手に入りますか?

tak********さん

2018/7/1719:33:40

鼻の整形手術で、本当にこのような綺麗な鼻が手に入りますか?

自分は鼻が大きいのがコンプレックスで、出来れば自然で小さい綺麗な鼻になりたいです。

また、おおよそ費用はどのくらいかかりますか?

整形手術,コンプレックス,おおよそ費用,鼻,整形,クリニック相談所,ちょこみんと

閲覧数:
1,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/7/1820:53:29

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

鼻の整形は100万円を超えることも多いのですが、もともとの鼻と理想の鼻にもよります。

金額を安くするのであれば、代表的には
・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・形成外科認定を諦める
・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時)

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鼻 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cpq********さん

2018/7/1719:35:28

鼻によって施術も変わりますからね、、。
とりあえず50万くらいでしょうか。