ここから本文です

高校野球 西東京大会 日大三高は準決で東海大菅生に負けますよね?

kos********さん

2018/7/1720:47:33

高校野球 西東京大会

日大三高は準決で東海大菅生に負けますよね?

早実はまた八王子に負けましたよ。

今年は菅生で間違いなしですね。ダークホースで鶴ヶ丘ですかね
八王子は準準決で菅生と打ち合いになって負けると思われます。


でまあ決勝は菅生ー創価となるでしょう

閲覧数:
595
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2018/7/2208:59:40

戸田が残っていたら菅生が勝つかもしれませんが、今年は日大三が勝つと思います。やはり投打にバランスが取れているのが大きいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大三高」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ism********さん

2018/7/1721:56:46

今年はホントに何が起こるかわからないのでね…
航空石川とか、強豪校が一回戦敗退しているので…

今の三高の感じじゃあ菅生の方が調子はいい気がしますね。

八王子を倒さなければ話はないですけど。。。

chi********さん

2018/7/1721:27:08

試合の結果予想ができるか!やってみないとわからないと思いますが。