ここから本文です

いなほ焼きは長崎名物ですか?それとも福岡名物ですか??

kos********さん

2018/7/1721:00:06

いなほ焼きは長崎名物ですか?それとも福岡名物ですか??

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/7/1801:11:03

発祥は長崎県大村市ですが、長崎県でいなほ焼きが売っているお店でも「博多いなほ焼き」になっていますので、福岡名物になるのではないかと。

「博多いなほ焼き 公式サイト」

https://www.inahoyaki.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/7/1723:03:35

長崎県大村市