ここから本文です

歯のホワイトニングを考えているのですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/1722:31:52

歯のホワイトニングを考えているのですが

ホワイトニングの種類が沢山あるようであまり理解できません。

そこでどのようなホワイトニングがどのような効果を生むのか教えて欲しいです


私はタバコも吸いませんし、コーヒーなども飲みません。お茶は飲みますが。それでもかなり歯が黄色く、とても気になってしまうので、多分生まれつき?なのだと思います。

その場合はなんのホワイトニングがオススメですか?

ホワイトニングをするのにかかる1回照射の費用は安いものと高いものだと、大体どれぐらいでしょうか


答えられたらで大丈夫なのですが、
私は大阪に住んでいるのですが、ちょっと調べてみたところ「スターホワイトニング大阪」と「審美歯科」と「湘南美容クリニック」が気になっているのですが、どれがオススメですか?
また、その他にもおすすめがあれば教えてください

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dr.TSUBAKIさんの写真

専門家

Dr.TSUBAKI さん

2018/7/2407:08:42

歯のホワイトニングの料金は、一回の効果、ホワイトニングの回数、施術する本数、使用する機械や薬剤、配合する触媒などによって変わってきます。一般的に一回の効果が高いホワイトニングほど値段も高くなります。

これは効果の高いホワイトニングは、使用する薬剤や機械が高額なためです。有名なホワイトニングシステムでは、一人3回照射分の薬剤キットが1~2万円以上するものもありますので、どうしても一回3クールで2~数万円と高額になってしまいます。ただ一回で効果がありますので、ある程度白くされたいのでしたらこのようなシステムをお勧めします。

シリカパウダーや医薬部外品のジェルに35%過酸化水素水を加えて混ぜ合わせて使用するタイプは、薬剤代が1回数百円とかなり安くできるため、ホワイトニングも安くできます。これですと1回照射ごとの料金設定が可能で、数千円~1万円前後です。一回の料金は安く済みますが、白くなるまでに数回かかります。

各歯科医院で取り扱っているホワイトニングが違いますので効果も違ってきます。一回の料金で選んでしまうと、トータルで高くなってしまうこともあります。ご希望の歯科医院がどのようなホワイトニングを採用しているか調べてから、決められたほうがいいと思います。

回答した専門家

Dr.TSUBAKIさんの写真

Dr.TSUBAKI

歯科医師

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

1995年に日本で初めての歯のホワイトニングサロン”ティースアート”を銀座にオープンさせて以来、新聞、雑誌、TVや講演活動などを通して国内のホワイトニングを牽引しています。現在、日本歯科審美学会認定のホワイトニングコーディネーター委員長を務め、全国1万人以...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsa********さん

2018/7/2410:53:28

自宅でやるホームホワイトニングがおすすめです。

ホワイトバンク
https://www.white-bank.com

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる