ここから本文です

至急です!お願いします! 明日友達と遊ぶんですが、東京都内でどこかいいところ...

のまさん

2018/7/1722:39:52

至急です!お願いします!
明日友達と遊ぶんですが、東京都内でどこかいいところありますか?
いわゆる微オタクって感じなんですけど(友達と私が)池袋はもう尽くしたって感じで、、悩んでます


教えてください!

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/7/1723:05:04

たまには、体を動かしてはどうでしょうか?遠いかもしれませんが、こことかどうでしょうか?楽しかったですよ。東京都内じゃないですけど♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トランポランドsaitama
(トランポリンパーク)
住所“埼玉市新座区”

たまには、体を動かしてはどうでしょうか?遠いかもしれませんが、こことかどうでしょうか?楽しかったですよ。東京都内じ...

質問した人からのコメント

2018/7/18 00:11:07

皆さんありがとうございます~
とっても楽しそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/7/1722:46:13

スカイツリー、ソラマチ。墨田区にあります。
確かアニメショップもありましたよ。

それから3月のライオンが好きならば月島でもんじゃを
食べるとか。

tex********さん

2018/7/1722:46:11

微オタクとのことでしたら、是非秋葉原をオススメします。歩くだけでも楽しいと思いますよ!
何事もチャレンジです!飛び込むとさらにひらけた世界が見えますよ!

der********さん

2018/7/1722:41:42

中野ブロードウェイとか秋葉原が無難ではないでしょうか。