ここから本文です

アメリカのサンフランシスコからサンノゼに至る道路から見えるロッキード(昔)の工...

net********さん

2018/7/1723:26:30

アメリカのサンフランシスコからサンノゼに至る道路から見えるロッキード(昔)の工場のようなものってありましたでしょうか。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/7/1912:29:58

ロッキードマーチンの工場は今でもあります、しかし昔あった沢山のパラボラアンテナはすべて撤去されてしまいました。ですから101号線や237号線からは工場は見えないと思います。
場所的にはサニーベル市になると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/19 15:07:03

ありがとうございます。
そんな所だったんですね。han********さんの教えていただいた所にかなり近い所なんですね。もっとサンフランシスコ側だとばかり思っていました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さんの書いている場所で、間違いありません。
Moffett Fieldと言い、US101フリーウェイの湾側(サンホセからサンフランシスコ方面へ北に向かって右側)、広い土地に世界最大のハンガーであるハンガーワンと、手前には隣接するAmes Air Fieldの世界最大の空洞実験装置(Wind Tunnel)があります。

han********さんのリンク先の地図が、Moffettがちょっと内陸に入っているように見えますが、これは、この地図がサンフランシスコの干拓地を陸地として表示しているからです。
Google Mapで見ると、Moffett Fieldがサンフランシスコ湾の南端に接しています。

han********さんの書いている場所で、間違いありません。
Moffett...

han********さん

2018/7/1810:23:18

高速道路から見える航空機関係の建物はこれしか思いつきませんが違うでしょうか?

https://en.wikipedia.org/wiki/Hangar_One_(Mountain_View,_California...

昔は軍が使っていて今はグーグルがリースしているみたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる