ここから本文です

埼玉スタジアム2002から、直接、蓮田方面へ帰る道がない。。。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1723:41:57

埼玉スタジアム2002から、直接、蓮田方面へ帰る道がない。。。

2年前に関西から引っ越してきたのですが、

埼玉スタジアム2002や、カインズホーム浦和美薗店辺りから蓮田方面へ帰る場合

東北自動車道の浦和料金所まで、わざわざ車を走らせ、浦和料金所を通り越して、その直ぐ先でUターンして、いつも蓮田方面へ帰ってくるのですが、埼玉スタジアム2002やカインズホーム浦和美薗店から浦和料金所まで、以外と距離があります。

かと言って、その場所へ行った人なら分かると思いますが、埼玉スタジアム2002から、国道122号へ乗り、蓮田方面へ行く道がないのです。。。

毎回思うのですが、埼玉スタジアムへ観戦に行ったり、カインズホーム浦和美薗店へ買い物へ行ったりするのですが、必ず浦和料金所までワザト車を走らせてるのですが、そこからUターンして国道122号へ乗らなければ蓮田方面へは帰れないのでしょうか?

どなたか、ご存知の方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/7/1800:21:41

スマホ・タブレットが あるなら・・・

【Yahoo!カーナビ】の

アプリを利用して検索せよ❗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1801:44:54

    もちろん、やってます。それでも引っ越したばかりで分からないんです。

    でも、高速道路と並行して走ってるから、上手く表示されないんです。。。

    ここから、みたいに画像をプリントスクリーンしてもらえると助かります。

    よろしくお願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/7/1801:48:07

カインズホーム裏側の跨道橋で東北道を越えて,跨道橋を降りた所を右にUターンするように側道に入ればR122に出られそうですがダメかな?