ここから本文です

アナザーエデンについて、

アバター

ID非公開さん

2018/7/1723:48:21

アナザーエデンについて、

前にも後ろにも行けません、、、
50連ほどして星5はゼロ。
どうすべきでしょう?

主なメンツは
アルド、ミーユ、ラクレア、クレルヴォ、
エイミ、シエル、オトハ、チヨ、ユナ、ルイナ
ほぼ60lvです。


進捗状況
ストーリー →一部?終了 竜神の遣いが倒せない

外伝系シエル、ミーユイベントすすめながら

竜宮城33万ポイントほどためたのち、ボス撃破
炭鉱 第二炭鉱まで、橋をかける手前
IDAマユの夢?たおす手前まですすめております。
ディアドラ星4解放

ガリユ、アザミ、シェリーヌはまだ倒せずゲットできません

星5がでなくて、なかなか60lvでは厳しい盤面になってきました、、、


サブクエストは現段階でほぼおわらせています。
夢詠みの書をあつめて、手持ちのキャラを覚醒すべき?

この手持ちキャラでボスの攻略法などもあればおしえてほしいです

補足キャラ保持数58でした。
被りも考えると70.80連ぐらいしてたのかもしれないす、、、笑笑

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2018/7/1905:31:43

だんだんと厳しくなりますよね。
メインストーリー進行は少し手を止めましょうか。

魔剣、サキ、竜宮城といった外伝のアナザーダンジョンVH周回に的を絞って報酬の夢詠みの書を得て、ラクレアとユナを☆5にクラスチェンジさせたいですね。
夢詠みの書が揃ったら、記憶の書が落ちるアナザーダンジョンVHへ狙いを変えましょう。

あと、ハードキーを使って異境・ハードを周回すると、上級秘伝巻子も手に入りやすいです。
キャラを見ると、まずはラトルがオススメですね。

ツブラの玉で夢詠みの書も交換できますし、ホワイトキーで運良くということも期待できます。
炭鉱もここまできたら、最後まで掘り進めたいですね♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1809:55:25

    詳しくありがとうございます!

    ミーユとかが夢詠み1つで進化出来るみたいなので迷ってましたが
    一旦ラクレアとかを狙うようにします!

    詳しくありがとうございます。
    ラトルがまだ手をつけてなかったので回ってみますねー!

    星5が出るまでは辞めれない、、、!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/7/1820:03:49

アザミは星4でも攻略可なので先にアザミ取っちゃいましょう。
60Lvあれば十分です。