ここから本文です

夜寝て2時間ぐらいたつと唾液が止まる胃液が上がって来てのどや舌が焼けるような痛...

ima********さん

2018/7/2501:00:04

夜寝て2時間ぐらいたつと唾液が止まる胃液が上がって来てのどや舌が焼けるような痛みあるので眠れない体調がくるつてこまつている病院何かいつたらよいか教えてほしい

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/7/2515:33:14

内科です。
食事は、オヤスミ前の、すくなくとも3~4時間前には、食べ終わっていること。内科医師の処方したお薬は、即効性がありますが、副作用もあるので、体調の良いときは、飲まないように、または、1/2~1/3にして、少なく飲まれること。
もし、この注意を守られなかったら、漫然と飲み続けられたら、そのお薬を原因とする胃潰瘍が発生します。この胃潰瘍には、治療薬がありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2018/7/2721:54:19

内科です。
食事は、オヤスミ前の、すくなくとも3~4時間前には、食べ終わっていること。内科医師の処方したお薬は、即効性がありますが、副作用もあるので、体調の良いときは、飲まないように、または、1/2~1/3にして、少なく飲まれること。
もし、この注意を守られなかったら、漫然と飲み続けられたら、そのお薬を原因とする胃潰瘍が発生します。この胃潰瘍には、治療薬がありません。