ここから本文です

お見苦しい画像失礼します。 陰部からお尻まですごい痒いです。 元々陰部が汚い...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1804:41:53

お見苦しい画像失礼します。
陰部からお尻まですごい痒いです。
元々陰部が汚いのがコンプレックスですが、陰毛を除毛クリームで除毛してからすごく痒くブツブツができてます。 市販のかゆみ

止めを使用して3日経ちますがあまり効果はないように感じます。 除毛クリームに負けて荒れたのかそれともカンジダ?とかですか?
この場合産婦人科に行った方がいいですか?

補足塗りぐすりは薬局で買ったフレディを使ってます(;;)

除毛クリーム,かゆみ止め,カンジダ,コンプレックス,産婦人科,婦人科,フェミニーナ軟膏

閲覧数:
24,888
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1813:47:36

除毛クリームは陰部の皮膚に適さない場合があります。

下手に薬局の塗り薬で済まさず、皮膚科等へ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/7/1809:17:18

おりものの状態がボロボロしたカッテージチーズ状ならカンジタです。蒸れやすい部分なので発疹が増える可能性が高いです。早めに婦人科で診てもらって適切な処置を受けることをお勧めします。お大事にお過ごし下さい。

o_o********さん

2018/7/1808:51:04

かなりの炎症だから抗生物質入りクリームしか効かないと思います。

婦人科を受診して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/7/1808:23:14

負けて荒れてるんじゃないですか。
市販のかゆみ止めは
フェミニーナ軟膏使ったの?

fut********さん

2018/7/1808:10:46

デリケートゾーンに対応した商品だったん?