ここから本文です

借金まみれで年金無しのビンボー父さんの耳に念仏って、使い方あっていますか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1805:35:02

借金まみれで年金無しのビンボー父さんの耳に念仏って、使い方あっていますか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/7/1815:38:34

例えば「何を言っても」とか「そんなアドバイスしても」のような言葉をつけてください。
何を言っても、借金まみれで年金無しのビンボー父さんの耳に念仏です
かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/7/1805:39:16

えっそれそのままじゃありませんか?自身が知っているのはそれですよ❗フェ~何の話~この回答者の耳に念仏~でわっとうっドロンッ